※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性格はあんまりだけど、旦那さんの顔が好きで結婚したという方に失礼を…

性格はあんまりだけど、旦那さんの顔が好きで結婚したという方に失礼を承知でお聞きしたいです。

友達の話なのですが、旦那さんは付き合ってる時から女性好きで、よくその事で揉めたり喧嘩しているという話を付き合ってる時から聞いていました。けど顔が好きだから最終的には許せるといっており、今では結婚して3年目ぐらいです。今現在も女性とコソコソLINEしてたり、2人きりで仕事の休憩中にランチ行ったりしているらしいです。

私はどちらかといえば性格重視で、いくら顔が良くても性格が合わない人や女性関係にだらしない人は絶対に無理なので顔が良くて許せるという気持ちが分かりません💦

そこで疑問に思ったのですが、浮気されたり嫌な事をされたらその好きだった顔も憎たらしく思えて来たりしないものなのでしょうか?🥹もしお答えしてくれる方がいらっしゃいましたらお伺いしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

極端すぎるのはいやだけど、顔がすきじゃないと、わたしは性欲もでないです、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    確かにそう考えると外見の好き嫌いは大事ですね🥹そこに関しては考えていなかったので納得しました。ありがとうございます!

• 1時間前