※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。義妹結婚式、義妹の希望で遠方だし、お車代はないし、宿泊先…

愚痴です。
義妹結婚式、義妹の希望で遠方だし、お車代はないし、宿泊先も自分たちで予約だし、ご祝儀は10万普通に払うし、本当に祝う気無くす。
家族だけ呼ぶんだからもう少し気を遣ってほしい。赤ちゃん連れて行くの大変なのに行って当たり前な態度だし。もともと無神経な義母義妹だとは思っていたけどやっぱり気はつかえないのか。仕事だと思って割り切って行ってきます。恩を売ってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れてがきついって言って、欠席とかにはできないんですか?😰
旦那さんだけに行ってもらうとか。

私も同じ状況で当時2歳になったばかりの娘連れてくのが厳しい、といって参加しませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。行くのが当然だよねー!って感じで義母が話を進めてました😢割り切って頑張ります。😢

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたしもいやいや行きました😭当日もあまり配慮なくて嫌な気持ちになりましたが、まだ子どもいないから色々分かんなかったかぁと諦めました😭

帰ってきてすぐ自分の母に愚痴聞いてもらいました😂