※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

貸したお金って返ってこないものだと思わないとですよね、、6月に義母に…

貸したお金って返ってこないものだと思わないとですよね、、
6月に義母に貸して毎月返して行くと言われたのですが1ヶ月目だけ返ってきてそれ以降は厳しいからと先延ばしです🥲
私の方には何の連絡もなく主人がLINEしてます。
あまり何度も言えないのでモヤモヤします。
そもそも、3兄弟の長男だけど結婚して子供もいるのうちだけだし、弟2人は独身で仕事もしてる。
そっちに借りるとか、ちょっと無理するとか色々できるだろう、、
余裕ないらしいけど家には猫ちゃんたくさんいるし、なんだかなあと思ってしまう自分が性格悪くて嫌です🤣
とりあえずあと14万返してほしい、、
このままなあなあになるのは嫌だ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、貸したら返ってくる事はまずないですね😭
14万返済する力がある人は借りないですから😭😭

• ママリ

ママリ

ですよね、、
    まとめてではなくて5千円でも月々返してくれたらいいと思ってるのですが難しいですよね😭

• 1時間前
あっちゃん

普通に考えたら借りたら返すのが当たり前だし返ってこないものって思わないといけないのはおかしい話ですよね🤢
旦那さんに再度言ってもらうしかないですね😭😭

• ママリ

ママリ

当たり前ですよね😭
    うちもカツカツで頑張ってるのに、困ってると言うから貸したのに酷いです😭
    先月も言ったのですしばらくしてまた聞いてみたいと思います

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは義父に残り20万、義弟に残り20万かしてます。同じ毎月返すと言い、義父は年金月に2万、義弟は毎月かえってきてません。今月も連絡きてません。本当にいい加減にしてほしいですよね。

• ママリ

ママリ

本当にいい加減にしてほしいです。
    なんでこっちが言い難いなーとか思わないといけないのか、、
    借りたものは返す、人として当たり前なんですけどね🥲

• 29分前