お金・保険 現在育休中のものです。扶養に入るか悩んでいます。ただ2人目妊娠中で2… 現在育休中のものです。 扶養に入るか悩んでいます。 ただ2人目妊娠中で2月には産休に入るので産休手当はほしいです。 数ヶ月だけ扶養に入るのもなぁと思いつつ、年末調整の扶養控除も捨てがたい…。 もっと早く手続きしていればよかったと悔やんでいますが、皆さんならどうしますか? 最終更新:2024年10月25日 お気に入り 2 育休 妊娠中 2人目妊娠 産休手当 年末調整 扶養控除 はじめてのママリ🔰 コメント ままり 所得税の扶養ですか? 健康保険の扶養ですか? 10月25日 はじめてのママリ🔰 所得税の扶養です! 10月25日 ままり 所得税の扶養に入っても、産休手当でますよね😀? 10月25日 はじめてのママリ🔰 あ、産休手当は健康保険の扶養でしたね😳! ごちゃごちゃになってました😂 10月25日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・痛み・膣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・頸管に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・年末調整に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
所得税の扶養です!
ままり
所得税の扶養に入っても、産休手当でますよね😀?
はじめてのママリ🔰
あ、産休手当は健康保険の扶養でしたね😳!
ごちゃごちゃになってました😂