※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カグー🪿
家族・旦那

娘が熱で眠れず、再受診予定。夫は飲みに行く様子にイライラ。心配かどうか率直な意見を聞きたい。

生後7ヶ月。
初めての熱が三日間続いて、38度代と割と高めが続き、夜は咳鼻水でよく眠れない娘がいます。

明日、熱が下がらなければ再受診の予定です。

そんな中、今日最終出勤の人がいるからと
退勤時間を過ぎてからの電話。
「すみません、明日はちゃんと寝られるようにするから。」

(イヤイヤ、明日土曜日だから病院amだけなんで、
早く起きなきゃなんで。
てかここ3日間娘もわたしも
よく寝れない中、大いびきで、余計に娘の睡眠をお邪魔してたのは誰ですか?と思いますが)

ご自分は仕事の整理もついてないのに
飲みにいくそうです。

と言いつつ、帰ってきても、🧔🏻‍♂️自分ファーストなので
イライラするわけですが...。
単純に、娘のこと心配じゃないのかな?と思ってしまいます。



みなさんでしたら、率直にどう思われますか?


(初投稿も、🧔🏻‍♂️飲み関連でした....。笑)

コメント

m

お気楽でいいなーと思いますね。
嫌いな気持ちだけが溜まっていきます😂
この子は絶対に私が守る!と思って、旦那は居ないものだと思ってます(笑)
我が家もそんな感じの🧔‍♂️なので、飲み行くときは家に帰ってこないで実家にでも行ってと伝えてます。
お子さんお大事にされてください。
お二人が早くぐっすり眠れますように🙏