※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

めっちゃしょうもない(?)話します先月末に母が亡くなり、当初は悲しさ…

めっちゃしょうもない(?)話します
先月末に母が亡くなり、当初は悲しさと寂しさがあり病んでましたが子供が2人いる中ずっと病んでる訳にもいかないので心配かけないように過ごして来ました
で、いつの間にか母がいない生活にもやっと慣れてきて普段通り過ごしてきたんですが、今私酔ってるんですがおつまみで食べたお菓子がめっちゃおいしくて亡くなった母にLINEしちゃったんです
でもLINEした後にもうこの世にいないんだと思い出してしまってすごい虚無感です

コメント

はじめてのママリ🔰

全然しょうもない話じゃないです!
食べたお菓子がおいしくてラインするほど仲が良かったのですね🥹
素敵な親子だったんだろうなと勝手に想像してしまいました。