※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
お金・保険

カードローンリボ80万ほどあります。リボに関してはいろんな事情があり…

カードローンリボ80万ほどあります。
リボに関してはいろんな事情がありましたので批判はやめていただけると助かります。
現在、2021年式ルークス2.4万キロ乗っていてローンはありません。
ルークスを売却して(ネットの無料査定では70万ほど)一気に返済したいです。
通勤に車は必ず必要なので同時にローンでまた車を購入することになると思いますが、リボ払い続けるよりカーローンのほうが金利を考えるといいかなと思って親に相談しましたが、きついと思うけど繰上返済したほうがいいと言われどちらがいいか悩んでます。

繰上返済といっても月2万くらいが限界です。
どちらが現実的ですか?

コメント

☕

リボは車を売って一括返済出来るなら早急にしたほうがいいです!とにかくリボ返済が最優先かなと思います。
で、ちい子♡さんがおっしゃる通り、新たに車を買うなら普通にカーローンで良いと思います。ディーラーや販売店舗のローンでもいいですが、銀行のマイカーローンなら金利がかなり安いので、検討されても良いかなと思います❤

はじめてのママリ🔰

銀行のフリーローンは審査したことありますか?
リボはすぐに返済してフリーローンかカーローンにした方がいいと思います。