※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

これ余計なことしてしまったでしょうか😢LINEの返信もおかしいですか?😢2…

これ余計なことしてしまったでしょうか😢
LINEの返信もおかしいですか?😢

2年生、下校班で帰っててうちの子が一番前の方を歩いてたらしいのですが後ろの方の子(隣のお家の子)が忘れ物した!と学校に引き返したみたい、と帰ってきて子供から聞きました。

マンモス校で人数も多くうちの子も気が付かず歩いてたみたいで、引き返したらしいよーとお友達から聞いたみたいです。

え?大丈夫?💦と心配もあって
どうしよう親御さんに連絡したほうがいいかな?!ととりあえず外に出てたところ親御さんも丁度出てきてて
そしたらその子がすでに帰宅してて。

どうしました?!と言われたので
すいませんなんか忘れ物あって1人で引き返したと聞いたので心配してて💦

と、そうなんですねすみませんお騒がせしました、
いえいえ、無事帰れててよかったですー!という会話をしました。

その後ママさんから、今日はお騒がせしてすみませんでした💦忘れ物途中で落としてたみたいで😂やっと見つかりました!

とLINEが。

いえいえ!
忘れ物も見つかって〇〇ちゃんも無事でよかったです🥹✨

というような返信しようと思うんですがおかしくないですかね?😭💦

こちらこそうちの子も気づかなくてすみませんとか
謝罪の言葉入れた方がいいでしょうか😢

ちなみに下校班10人くらいいて、その子以外は普通に帰ってきました

コメント

‪🫶🏻

おかしくないと思います!謝罪もこの内容程度であればいらないかと🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    • 2時間前