※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

次の生理がきたら移植周期に入れるのにまだこないー。生理がきてほしく…

次の生理がきたら移植周期に入れるのにまだこないー。生理がきてほしくないときにはピッタリの周期でくるのに望んでいるときには思うようにきてくれないんだよな。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスですよね😮‍💨
私も生理が来たら移植周期です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵後すぐに生理がきたので、次の生理がきたら移植周期に入りましょうと言われたのですが、待ち遠しくて長いです。やっぱホルモンバランスで遅れるものなんですかねー。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵した影響もあって周期が乱れているのかもですね😣

移植まで開くと待ち遠しいのわかります😭

私も8月に採卵して来月移植なので間が空きました🙂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方から話が聞けて安心しました😊
    周りに不妊治療している友人もいない為、なかなか共感してくれる人がいなくて悶々としてました😞

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も周りにいないです😭

みんな自然妊娠で何人も産んでて羨ましいです😭

• 28分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです😢仲がよかったグループの中でも私だけ子供がおらず、特に不妊治療のことなどは話していませんでしたがマウント的なものを取られたので会うのをやめました。

妊活を初めて2年半、全くかすりもせずきたので今回は初めての体外受精で期待しちゃってます😭

• 9分前