※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先輩ママさん教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️生後1ヶ月の息子、混合で育ててい…

先輩ママさん教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

生後1ヶ月の息子、混合で育てています。
いつものように授乳し、いつものように抱っこしたり寝たりを繰り返していました。すると授乳してから2時間後に吐き戻しがありました。色は透明っぽくてヨーグルトの汁みたいな感じです🥵

吐き戻す時はいつも授乳後すぐなので、こんなに時間が経ってからは初めてでびっくりしてしまいました😭
普通のことでしょうか?教えて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

yuka

そんな感じの吐き戻しはよくありました😊上の子は頻繁に、下の子は1日2.3回って感じでした!

ママリ

先輩ではないですが
同じ1ヶ月の子を育てています✨

うちの子も2時間経った後も
透明なヨーグルトのカスみたいな
吐き戻しをします!

ゲップと一緒に出たり
胃が一直線なので
出やすかったりするみたいです。

普通のことみたいですよ!