※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐻🐢
ココロ・悩み

Instagramやっていませんでしたが、先日必要な情報を探すためにアカウン…

Instagramやっていませんでしたが、先日必要な情報を探すためにアカウントをとり閲覧していました📱🔎
今朝、数日ぶりに何の気なしにInstagramをひらき、全く知らないインフルエンサーさんのページ??を見ていたのですが、なんていうか…すごく自分に酔ってる⁉️みたいな方で🤣
主にファッションを投稿されているみたいなのですが、まるで芸能人のような感じで撮影されていて😳
なぜか私が気恥ずかしくなって、ページを閉じました💦
この気恥ずかしい感じなんでなんだろう💦💦

夏、こんな、服着てごめんね。
露出大好きだからやめられないの😉

みたいな文章でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

共感性羞恥ですかね🤔
まぁ自己満の世界ですから🤔

• はじめてのママリ🔰🐻🐢

はじめてのママリ🔰🐻🐢

ありがとうございます🤗
    共感性羞恥ですか‼️なるほどー✨
    たしかに自己満足の世界ですよね🌎️
    自分のことすごく好きそうな方だなぁと思いましたし、もしかしたらそれを私がうらやましいと思ってるのかもしれません😧

• 2時間前
ママリ

共感性羞恥は私もよくあります!
SNSは自己満だしなんとも思わないけどバラエティとか見ててだだスベリしてる人見ると恥ずかしくなります(笑)

ぐるナイよく見るんですけど、
矢部さんの発言の一つ一つがわたし的には、いつも恥ずかしいです(笑)

はじめてのママリ🔰

露出狂みたいな発言ですね😂