※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同棲しておりプロポーズされている彼がいますその彼がこの間、仕事とい…

同棲しておりプロポーズされている彼がいます
その彼がこの間、仕事といって実は飲み会に行っていたのが携帯を見てわかりました。

職場の人から「おれは女の子の連絡先ゲットしました」ときており、、。職場の同僚と行ったみたいです。
ひたすら謝られてますが、、みなさんなら別れますか?
31歳なのでもう後がないです。
24から付き合っており自分のわがままも許してくれてたし、、タイプだし大好きで、、。
これ以上人を好きになれないと思います。

コメント

ママリ

結婚する人     

ママリ

結婚しない人     

ママリ

こういう嘘をつく方、結婚生活は向いてないと思います。
私はこの時点で信頼ゼロです。

• ママリ

ママリ

もう自分の年齢が後がないと思い、妥協して嘘をつく人と結婚すると離婚する結果となります。慎重に答えを出してくださいね。

• 1時間前
。

お付き合いだけなら嘘ついても許せますが
結婚する人に関しては嘘ついたり
隠したりは結婚するからこそ妥協はできません。
結婚=信頼・安心・尊敬は大事だと思ってます😌

はじめてのママリ🔰

年齢関係ないと思います🥲そう思ってしまう気持ちはわかりますが、、、私は34歳の時彼氏できて35歳で再婚してます笑
それまではこの年齢でバツイチ子持ちなんてもう終わったわって思ってました笑
しかもですね、彼氏に依存できる人って彼氏が変わっても絶対依存できると思います!
好き好きって性格って変わりませんから。

はじめてのママリ🔰

引き返せるのは本当に今だけです。
結婚して浮気されて、タイプだからで許していけますか?🥲
子供いたらどうします?
結婚してしまっては、簡単な話では無くなります。
プロポーズまでしてそういう飲み会に行ってるなら、結婚後もすると考えておいた方がいいかと💧

はじめてのママリ🔰

後がないからと言って結婚した人で上手くいく人見たことないです…それを覚悟で決断されるといいと思います