※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

男友達について高校、専門でもバイト仲間(Aくん)、専門の時のバイト仲…

男友達について
高校、専門でもバイト仲間(Aくん)、専門の時のバイト仲間(Bくん)から電話がありました。内容は
A「今◯◯←私の話してて電話したー。結婚もして双子もいるんだって?おめでとう!お祝いも渡さないとな。子供達可愛いな、インスタで見てる。会いたいな、でも旦那に怒られちゃうか笑」
B「俺も会いたいー」
と言うような内容でした。
私自身、2人とは飲みに行くような友達でしたが、実はAくんは元セフレで、少し距離を置いている間に今の旦那と付き合ってそれ以降会ってないです。

旦那はAくんが元セフレということを知っていて、付き合った当時毛嫌いというか、敵視というかだったので、双子に会わせるかどうか迷っています。

旦那には電話の内容、Aくんからということを伝え、
旦那「男子って元カノとかの話になって電話とかするよね、女子はないでしょ?まあどっちでもいいよ」と言ってくれましたが、自分の立場で考えたらやっぱり嫌なのでやめるべきですか?

感情が不安定なのでキツイ言葉はお控え頂けると幸いです🥲

コメント

y

やめるべきです

自分が旦那様の立場なら
嫌じゃないですか?

• y

y

ごめんなさい嫌と書いてありました💦お漏らしすみません

• 1時間前
  • 🫥

🫥

コメントありがとうございます!
    やっぱり嫌ですよね😓

バカじゃないの?とかそんなのも考えられないの?とかがちょっとメンタルにくるなと思ったので、最後に書かせていただきました💦

• 1時間前
  • y

y

でもやっぱり、ここに書くとゆうことは会いたいんですよね?
    不倫になりかねないですし、絶対に会わない方がいいです。

旦那様は、連絡すらも嫌だと思いますよ💦

• 1時間前
  • 🫥

🫥

ほんとに仲の良い友達だったので、久しぶりに会いたい気持ちもありましたが、旦那が嫌がることをわざわざやる必要はないかなと思ってます!

確かにそうですよね😓
    考えが浅はかでした💦

• 1時間前
maa

私は自分がされたら嫌だし,セフレだったのなら尚更いやなので辞めます🥹

• 🫥

🫥

コメントありがとうございます!
    やっぱり嫌ですよね😓

• 1時間前
ma-.

体の関係ありだった方ならば控えるのが良きかなーと思いますが…

旦那様の気持ちを考えたら尚更…