※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の誕生日には1600円のロールケーキを義母と一緒に買ってきてくれた旦…

私の誕生日には1600円のロールケーキを義母と一緒に買ってきてくれた旦那。
今度うちに遊びに来る義母の誕生日を祝うとのことで一緒にケーキ選びをしてたら、旦那が4800円のホールケーキを指差して「これいいんじゃない?」。
私が「人数少ないしカットケーキとかロールケーキの方が食べやすいんじゃない?」と言うと、「サプライズだから!
お母さんこっちの方が喜ぶでしょ!」って。
親想いなのはいいことだけど、なんか萎えてしまった、、

コメント

y

旦那様のお誕生日にはショートケーキにして差し上げて下さいませ。

はこい🔰

よく金額じゃなくて気持ちだよ、みたいな人いますけど実際されたら比べてしまって萎えますよね、、🫠

わたしは自分より親の方が大事なのかなってとこまで考えてしまいます、、、

あきら

お義母さんそんなに沢山貰っても困るのでは?
みんなで食べようって事なんでしょうかね?

はじめてのママリ🔰

じゃあ私の次の誕生日はサプライズ期待しとくねー‼️と嫌味言っちゃいますね笑

はじめてのママリ🔰

それはちょっと差がありすぎるような気がしますよね💦

はじめてのママリ🔰

それは萎えてしまいますね…。
その差は何⁈って思います。また同じような事があったら、私もそっちが良かったー!と嫌味言ってやります笑

ma-.

義母のケーキの方が高いっ‼︎

差別がすごい💦

マザコン感丸出し💦💦