※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どうでもいいけどなんで嘘つく?って話です!笑旦那とスマホのGPS共有して…

どうでもいいけどなんで嘘つく?って話です!笑

旦那とスマホのGPS共有してます。理由は私がスマホを紛失したことがあり、その時お互いのスマホを探せるように、旦那がアプリを入れてくれてました。

大したことないのですが、夜中起きてたら夜勤終わりの旦那から帰ると連絡があり、なかなか帰ってこない(いつもより30分遅いくらい)からGPS見たらすき家に止まってました。なのに、帰ってきて何も言わないから何かご飯の匂いする〜って言ったらお腹すいてコンビニですき焼きおにぎり食べて来た!って(笑)
こっちはすき家行ったの知ってるんだからな!と思いつつ突っ込みませんでしたが、すき家のメニュー調べたらすき焼きメニューあるやん、これやん(笑)って思って

なんで正直に言わないんだろ🙄
前にわたしは育休中で子供見ててゆっくりご飯も食べれないのに、夜勤明けとか1人でゆっくりご飯食べれていーよねー!!!って言ったからですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんなりの優しさなんですかね😆笑

さ🦖

それだと思います笑

言っても何か言われる
言わなくても何か言われる
結果嘘をつくのだと子ども見てて
尚更人間って面白いなと😂