※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏がいる女性が、再婚について不安や周囲の批判に悩んでいます。子供の未来を守りながら幸せを見つけるため、神経を使って恋愛しています。再婚について悩みを抱える彼女の気持ちに理解を示してあげましょう。

シングルマザーです。彼氏います。
また最近交際、再婚相手によって子供が被害に遭うニュースが増えてきた気がします…
子供の未来を奪う罪は死んでも償いきれないですし、見て見ぬ振りか知らないですが実の親も裁かれるべきだと思います。

こんな事件が起こるだけでも腹ただしいのに、私の周りの離婚経験もない主婦達が彼氏持ちシンママだからと攻撃してきます。
ニュースで明るみになるような人間は実の子だろうと虐待しかねないと思うんですが、再婚は悪なんですかね😂?

どんなに好きでもみんなで楽しく過ごしていても、常に発言や行動を注意深くみています。
今までの恋愛が通用しないので、かなり神経使って考えて恋愛してます。

徐々に新しい家族の形が出来て幸せですが、再婚したら会社の居心地がかなり悪くなりそうで落ち込みます。

批判もあるのは十分承知ですがお控え頂きたいです。
吐き出したくて書いたのですぐ消します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の妹がシングルマザーで彼氏が出来てその人と結婚したんですが付き合っていた当時から子供の事も可愛がっててけっこんした今では子供も出来ててママに1人時間を作ってあげるのに子供3人見たりとほんとにいい子と出会えたなと思ってます!!

誰しも心の支えが欲しいなって思うだろうになんで批判するのかわかんないです😭
悪いのはごく一部の人なのに😭

あきら

実の親が虐待したニュースも多いのに、失礼な方々ですね。
人生いろいろありますよ!
再婚が悪いことだなんて全く思いません^ - ^
お子さんのためにも幸せになって下さい☺️