※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

SNS見てたら電車の中で音が鳴るおもちゃは不愉快だ!って言ってる人がい…

SNS見てたら電車の中で音が鳴るおもちゃは不愉快だ!って言ってる人がいて、まぁ確かにうるさいよね、、って思うんですけど、この月齢?のおもちゃって音が鳴るものばかりじゃないですか?あやさなかったら、泣き止ませろ!って言われますよね?まぁ普段電車乗らないのでいいんですけど、もう少し優しい世界になってほしいです、、

コメント

ママリ

全員の意見聞いてたら子育ては出来ないな〜と思います😱😱

おもちゃの音は公共の場で避けたいので電車乗る時はお菓子食べさせたりジュース渡してました🍹

3-613&7-113

電車の中は、イヤホンの音漏れも気になります。なので、子供のオモチャも同じように音の出ないやつを選んでました(出先では音を鳴らして遊ぶ物は持参しなかったです)。

そんな私からしたら、子供に優しい社会に音の鳴るオモチャは関係ないです😰💦

はじめてのママリ🔰

公共交通機関で音のなるおもちゃはさすがにダメかと💦
音のならないおもちゃであやせばいいと思います🥺