※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スゴカルSの新機能について先輩ママの意見を知りたい。サイベックスとスゴカルで迷っているが、機能重視でオシャレは気にしない。

コンビのスゴカルSというベビーカーが10月末に発売ということで、気になっています。
新しく装備されたシンクロシートというのがあって赤ちゃんとの距離が近くなるということのようですが、先輩ママ方は、この機能あるとよかったと思いますか?

サイベックスとコンビスゴカル(SかSwitch)で迷っています😭
サイベックスは軽い、押しやすいという評判で機能は良いと思うのですが、畳み方がイマイチというところと、今年出産した友達が3名サイベックスなので少しスゴカルに気持ちが傾いています。
ちなみにベビーカーのオシャレさはよくわからないので、そこのこだわりはなく、機能重視です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一つ前のスゴカル使っていました!
シンクロシートはあったらいいけどなくてもいいかなと私は思いました!
ただスゴカル持ち手が背面式、対面式簡単に変えられるのですが少しグラグラするので段差など乗り越えるときちょっと使いにくかったです!(改良されてればいいのですが)
畳む機会があんまりないようで、機能性重視だったらサイベックスのがよかったかなと私は少し後悔してます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、
    持ち手で変えれるの結構魅力だったのですが、少し不安になってきたので、明日再度見てきます!ありがとうございます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち手変えられる点(ぐらつくけど)や慣れると片手で開閉できるのでその点もだいぶよかったんですけど、ベビーカーは走行性のが重要だと思うので実際見てみるのが確実かと思います!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局最後は自分で触ってみて決めるのがいいのかもですね!とっても参考になりました!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

サイベックスを使っています!
シンクロシートという機能は全然いらないかなと思いました💦
ハンドルを握れない距離まで離れると泣くことはあるかもしれませんが、そういうわけではない距離で寂しくて泣く子はあまりいないんじゃないかと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜、やっぱり機能がいいからサイベックスユーザーが多いんですね!ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もシンクロシートは要らないと感じました。近かろうが多かろうが泣く時は泣きます(笑)🤣個人的にはサイベックスのほうが良いかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣くときは泣く、、、そういうもんなんですね😂勉強になります!ありがとうございます!

• 1時間前