※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今年くじ引きで保育園の役員になってしまいました。一生懸命頑張ってい…

誰か話聞いてください✨
今年くじ引きで保育園の役員になってしまいました。
一生懸命頑張っていたんですが、人間関係で理不尽なことが多く、ストレスで毎日吐くようになって続けられなくなってしまいやめました。
任期は一年でしたが、最後まで続けられなかった後悔と、残された人の仕事を増やしてしまった申し訳なさで毎日が辛いです💦
保育園の行事に参加するのも辛くて、お迎えの時に役員の人と会うと辛いです💦

前向きに過ごしたいです。
早く新年度になってほしいです。そうすれば少しは気持ちも楽になれそうな気がしてます💦

コメント

はじめてのままり

役員大変ですよね。私も今役員です。1人につき1回は役員やらなきゃいけなくて来年は免除なんですがね。来年は役員になることは無いんですか?💦