※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のお友達と休日や降園後に遊ぶの面倒くさくないですか?遊ぶのが面…

幼稚園のお友達と休日や降園後に遊ぶの面倒くさくないですか?
遊ぶのが面倒くさいというより、ママ友がいろいろ聞いてくるタイプで他でペラペラ話しそうであまり一緒に居たくありません。

息子はそのお友達大好きなのでたくさん遊びたがっています(他に仲良しの友達はいません)

最近はそのママ友からLINEがきただけで嫌な気持ちに
なります🥲

私自身も人と話すのは大好きで自分が信用している人なら
距離感保って仲良くしていきたいのですが、
苦手なママだけど子供同士は仲良しって
面倒ですよね。。ちなみにそのママ友の子供は優しくて
大好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験談です!!

園にいますよ!
情報搾取するママ友達が。

子供はまだ良かったのでたまに一緒に遊ばせてました!

親に似てくる様で、年中あたりから子供達も合わなくなりました。

集合かけられても、金魚のフンしか集まらないですw

グループや友達関係も変化していきますよ🎈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    金魚のフン爆笑しました🤣🤣笑

    〇〇は、あのマンションに住んでるとか、〇〇はあそこのスーパーでパートしてるとか
    聞いてない個人情報どんどん話してきて絶対自分の情報も拡散されてそうで😱

    友達関係変化してくれることを願います🥹✨

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まるで同一人物??ってほど似てます🤩

    変わりますよ、魅力ないんで賢い人母娘ははなれますから✨✨

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

私も子供は仲良いけど親は😅って方います。
適度に距離間で話しますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりあるあるなんですね😅
    息子に他のお友達とも遊んだら楽しいんじゃない?と柔らかく言ってるんですが、難しいですね笑

    距離感保って付き合いながら
    徐々にフェードアウトしたいです😂

    • 4時間前