※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだ子どもなし夫婦で旦那側から「早く子ども欲しいね」って酔っ払って…

まだ子どもなし夫婦で旦那側から「早く子ども欲しいね」って酔っ払ってるときに何回か言われたことあるから「〇〇日排卵日の予定だからその前日とか当日とかにしたら〜👶🏻🥚」みたいにLINEをしたら最初は「ありがとう」って返してきたらしくでもその排卵予定日の前々日ぐらいにわざわざ「明日朝早いから帰ったらすぐ寝る」ってきたらしくて嫁側がいざそう言ったら断るってことは本気で今欲しいって思ってないと思いますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

想像ですけど、男性って子供が欲しい気持ちがあっても女性みたいに排卵日がいついつだとかこの日にした方が良いとか言葉で言われちゃうとプレッシャーに感じちゃうイメージあります。
子作りのための性行為と思ってしまうと気持ちが萎えてしまったのかな?と思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね🥲
    ムカつくから毎月言うって友達は言ってたんですがプレッシャーに感じちゃうから言わない方がいいよって言ってあげた方がいいですかね?
    排卵日とか言わないでその付近にこっちから誘うとかの方がいいのでしょうか😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレッシャーになってそれこそ妻だけEDとかになったら元も子もないので自分なら排卵日だとかは言わずに誘いますね😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、さっきレスになりそうじゃない?って話はしたんですけど基本自分から誘ったことあんまりないしあっちが子どもいらないなら別にしなくていい」って拗ねてました。笑

    けど、毎月毎月言ってたら確かに嫌になっちゃいそうですよね💦

    • 1時間前