※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の運転でお子の夜泣きドライブ。そのへんのドライブしてたと思った…

旦那の運転でお子の夜泣きドライブ。

そのへんのドライブしてたと思ったら、
急に中距離運転しだす。

目的地を聞いてるのに「もう少しで着く」だけ。


もう着く発言から30分。
目的地は自分の職場になるであろう予定地。

絶対今じゃなくていいよね?


そのへんのドライブだと思って、
マザーズバッグを持ってきてないので
オムツも飲み物も母子手帳も持たず、持ち物はスマホだけ。
目的地もわからんまま
家から遠ざかってる不安を少しはわかってほしい

コメント

はじめてのママリ🔰

行くにしてもなんで言わないのか謎すぎますね。。意味わかんないですね、お疲れ様でした🥲