※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子、絶対寝ない子ですよね?夜は24:00近くにならないとちゃんと寝…

うちの子、絶対寝ない子ですよね?

夜は24:00近くにならないとちゃんと寝なくて夜泣きは2.3回、朝は9:00頃には起きます。お昼寝は抱っこで30分程度。寝ても抱っこで1時間です。床に置くと必ず起きます。チャイルドシートに乗せれば寝る時は寝るけど寝ない時は何時間でも泣き続けると思います。チャイルドシートに乗せれば寝る時もありますが私が睡眠不足なのであまり運転も出来ず💦

息子が遊んでる時に私が寝てると必ず髪の毛を引っ張られるので遊んでる隣で寝れないです。髪の毛引っ張られるのが嫌い過ぎて怒鳴ってしまいそうになるのでもう寝るのを辞めました。横にすらなれません。

抱っこでお昼寝しかしないので私が完全な睡眠不足です。夜泣き対応がキツすぎて旦那に1回でもいいから対応してもらいたいのですが明日仕事だからと布団を被って寝ています。😅

ちょこちょこ10分とか寝る時はありますがなんかすぐ起きます。

私も日中横になって目を瞑れる時間が30分でもあればいいのですが息子は私にそんな時間はくれません。

寝不足のせいか私も常にイライラしてしまって息子にも冷たく当たってしまう時もあります。せめて夜泣きだけでもなくなってくれればどんなに楽か。酷い時は5回とか起きます。私がうとうとし始めると泣くのです。いつの間にか外が明るい時もあります。

このまま寝不足が続いたら私はどうなる?とたまに考えます。
怖くなります。寝たい、寝たいです。3時間でもいいから連続で寝たいです。

もう疲れてしまいました。どうすれば寝てくれるんだろう。

コメント

ていと☆

寝不足だと思考回路もおかしくなりそうになりますよね。
うちのコは生後半年から夜泣きが始まりました。

今は大変な時期で十分頑張られていると思うのですが起きる時間をもっと早くしてみてもいいと思います。
お散歩行ける日は行って、外の空気吸わせたり、この時期から役所が主催してる子育てサークルとかのイベントやってるところもあります。
うちはそういうのに行く日は本人も疲れるのかかなりスムーズに寝てくれました。

寝不足だと本当辛いのでご主人や家族が近くにいるのならその人たちに頼んでまとまって寝かせてもらう環境も大事です。

はじめてのママリ🔰

夜泣きで授乳してますか?私は添い乳で寝かせてたので後半は寝不足回避出来ました🙌
腕枕して吸わせながら2人で寝るみたいな😅
背中スイッチ絶望ですよね🫠
1人目は夜中覚醒が多くて外散歩したりしてましたが2人目は夜泣きで上も起きるしイライラが募りすぎました😭
今だけだけと今がとにかく辛いですよね、、
保健センターとかで一時預かりを利用出来ればその間だけでも寝れるんですがどうでしょうか?😣