※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💜
住まい

騒音トラブルについて、3回管理会社に言ってもうるさかったら直接注意し…

騒音トラブルについて、3回管理会社に言ってもうるさかったら直接注意しにいきますか?
私たちは一階に住んでいて、2階の人も子どもいるしと思ってお互い様だと思ってたんですが、床を殴ってるような感じとこの時間にバスケ?をしている音楽ガンガンで生後6ヶ月の子が何度かびっくりして起きることがあり限界です。

コメント

いもこ

直接は言わないです💦
しつこく管理会社に言います😅

• 🧸💜

🧸💜

ありがとうございます!そうですよね💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

直接は余計トラブルになると思うので辞めた方がいいかと💦
管理会社が対応出来ないなら警察に通報します🥲
普通の生活音じゃない音がする、子どもが暴力振るわれているかもしれないと言うと訪問してくれると思います🥺

• 🧸💜

🧸💜

ありがとうございます!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

非常識ですね😭
自分だけならまだしも、子どもに悪影響があるってなったら耐えられないですよね。
上の方がどんな人か分かりませんが、子どものためを思うと言いにいくかもしれません。
逆上しそうな人だったら怖いので、また管理会社に言うかもです💦
難しいですね😭

• 🧸💜

🧸💜

壁床殴るような音がいつも聞こえてきて私も寝てる時にびっくりして起きたことあります💦
    外国の方ぽくて、高校生の子と小さい子見たことありませんが声的に小さい子もいるのかなあって感じです!!また管理会社に言ってみます!ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ

私なら行かないです!

3度も管理会社から注意されてるにも関わらず、直す気もなく、こんな時間に騒ぐような常識の通じなさそうな相手なので、直接行ったらなにされるかわからないしこわいです💦

• 🧸💜

🧸💜

静かだなあって思ったのはたった1回で…笑
    そのあとはもうずっとうるさいです😮‍💨お互い様だと思ってましたが、特に寝かしつけの時などにドンッ‼️とされるとイラってきてしまうこと多くて、、
    直接はやめときます😞ありがとうございます!

• 1時間前