賃貸の方、何LDKでリビングは何畳ですか?何人家族ですか?うちは4人で3LD…
賃貸の方、何LDKでリビングは何畳ですか?何人家族ですか?
うちは4人で3LDK、リビング15畳です!
- はじめてのママリ(5歳0ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
4人家族、2LDKでリビング19帖です。
もう全然3LDKがなくて💦
仕方ないのでリビングの広さを取りました笑
め
今は4人、3人目産まれたら5人の
2LDKリビング13.8畳です!狭くて引っ越したいけど上の子の学区内だと全くなくて絶望してます🥲🥲
はじめてのママリ🔰
3LDK、14畳です!
男の子2人で年齢も近いです😳
コメント