※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドについて質問です。 ① 9時半頃の入園待ち時間は? ② 17時のレストラン予約は厳しい? ③ モバイルオーダーは早めに予約必要?

ディズニー詳しい方、教えていただきたいです!
11/20水曜日にランドに行きます!

①9時半頃に遠方から到着するのですが、その時間帯だったらまだ入園まで時間かかりますか?すぐに入れるでしょうか?

②17時ごろの北斎やセンターストリート・コーヒーハウスなどのレストランの当日予約は、やはり厳しいでしょうか?知人が開園すぐに入園するので、当日予約を店頭かオンラインで予約をお願いしようと思っているのですが、、

③昼食や夕食の時間帯のモバイルオーダーは、結構すぐに埋まりますか?特にグランマ・サラのお店について聞きたいです😢

コメント

ママリ

そこまで詳しくないのですが、いつ平日行っても平日で空いてるなーと思わず、何で平日なのにこんなにいるの?って思ってます。
食事系は予約は無理で普通に入りました。

ちなみにですが、山梨の方ですか?
11/20は山梨県民の日で休校もあるらしいので、山梨県民いっぱい来るかなと思いました。