※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のインスタのリールに裸の女の人とか今日やれる人〜的なエロ系ばか…

旦那のインスタのリールに裸の女の人とか今日やれる人〜的なエロ系ばかりスライドしても出てきて...

自分で調べる虫眼鏡🔍のマークの方は趣味の釣りや車ばかりです。
何でリール裸の女ばかりなん?って聞いたら
リールは見たことない虫眼鏡のマークの方しか使ったことないと言っているのですが
リールは使ってないと虫眼鏡の趣味の検索は関連せず、
裸の女ばかり出てきますか?😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対えろいのみてますよ!笑
私は妊娠系見てからリール妊娠のやつばかりです

旦那のはエロいのばかりでした笑

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね???笑

    虫眼鏡の方は釣りばっかりで
    関連してるなら虫眼鏡の方にもエロいの出てくるはずじゃんって言われました😂そっちには一つもなくて繋がってないんですかね?😱

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    虫眼鏡の方は検索履歴消せますよ!

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    虫眼鏡のところにもなにも検索してなくても画像や動画がたくさん出るじゃないですか??😭

    そこは車と釣りしかなく女はひとつもなくて😱

    右から二番目のリールの方を開くと女の人ばかりでてきて💦

    こっちは開いたこともなかったっていうんです😂😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あれ、私インスタアップデートしてないのかな?してから見て見ます!

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    リールはスライドしてみる感じのやつで😭

    検索のところは画像がたくさん表示されています🥹

    • 1時間前