※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちまま
家族・旦那

娘と、冷凍したバナナでチョコバナナを作ろうと約束していて買っておい…

娘と、冷凍したバナナでチョコバナナを作ろうと約束していて買っておいたチョコ。
体調不良や学校行事やらなんやらで、なかなか時間が取れず、ようやく作ろうと準備しておいたら、冷蔵庫のチョコがない。
旦那が1ヶ月くらい前に食べた。と。
買ったのはそのくらいなので、買ってすぐに食べたんじゃんという感じで。
食べたことは仕方ないとして、謝らない。
娘たちの前で、「謝れよ!」と怒鳴り、小さな声で私に謝罪。
「娘に謝れ!」と怒鳴り、ようやく謝罪。
普段から、何かあっても謝らない旦那。謝ったら死ぬわけ?娘は許したけど、積もり積もって私は許せない。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通なら、食べちゃってごめんねってすぐ言いますよねー!普通なら!!!!
うちもすぐ謝れなくてだいぶ空気悪くなってから誰に話してんの?独り言?ってレベルの声の小ささで「ごめん」って言いますよ。
たぶん謝ったら死ぬんでしょうね。はぁ。