※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただの愚痴です。職場で子持ちのお母さんと、二人子供(0歳、2歳)を連…

ただの愚痴です。
職場で子持ちのお母さんと、二人子供(0歳、2歳)を連れて病院に行くのは大変だ〜ってはなしをしていたら、そこに上司が割って入ってきて、お前は母親なんだからそれくらい行け!、それが母親の仕事なんだから!、俺は子供たち(4人いる)を1000mまで息継ぎせずに泳がせることをさせてきたんだ!とか、よくわからないことを怒られながら言われました。
1000m泳ぐことができるからなんですか?、今役になっていますか?って感じです、こっちからしたら。
しかも、今なんてパパだって子どもを病院に連れて行くのは普通です。昔と今を比べないでください!!!!と言ってやりたかったです。
なんでわたしがあんたに怒られなければならないの?、義父でもないのに!!こんな人が義父じゃなくて良かった、と心の底から思いました。

ただ大変ですよね〜?!!って話してただけなのに怒られるなんてたまったもんじゃないですこっちからしたら。
考えるだけでイライラします笑

愚痴でした。

コメント

はじめてのままり

とんでもない被害ですね😇
わたしならそんなこと言われたら何日か引きずって気分最悪です🤬