※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になる子です。ここ2,3日夜1時間おきに起きてしまいます。抱…

もうすぐ1歳になる子です。
ここ2,3日夜1時間おきに起きてしまいます。抱っこやトントンでは寝ずギャン泣きするので、授乳して寝かしつけることが多いです。授乳辞めないと夜通し寝るようにならないですよね…。分泌過多で間隔が空くとすぐ乳腺炎になってしまうので、なかなかチャレンジ出来ません。しかもパパの抱っこではさらに寝てくれず私がやるしかない状況です。昼間はワンオペ、夜は寝てくれないでクタクタです…

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間おきに起きてきちゃうのしんどいですね😭
私もすぐ乳腺炎になってましたが、ミルクの回数を増やしてめちゃくちゃカチコチになったらあげるって感じで母乳の回数を減らしていったら全然あげなくても母乳は出るけど張らなくなって母乳卒業できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当にしんどいです😭
    うちの子ミルク拒否があってあまり飲んでくれないんです💦お茶飲ませてみたりしてたところでした💦
    母乳減らしていくならカチコチまでいったらあげるって感じにすれば段々張らなくなるんですね!やってみます!

• 1時間前