※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

おやすみとりやすい職場って結局みんなおやすみとりやすいからとって、…

おやすみとりやすい職場って結局みんなおやすみとりやすいからとって、人が足りないってことないですか?
それはそれでいた人が負担が大きい気がします。みなさんの職場はどうですか?

コメント

nico☺︎

私が以前働いていた職場はすごくお休み取りやすかったです!!
希望休の制限がなかったのと、急なお休みも大丈夫でした✨
ただそれは働いていたのが50~60台の方や独身の方が多かったからだと思います🥹
ありがたい職場でした♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら確かにおやすみとっても負担なさそうですね
    おやすみは希望休は制限はないのですがほとんど子育て世代とかだったりして、行った時に人少ない!ってなります

• 2時間前
まみ

比較的休み取りやすい職場です!🌸
それぞれの仕事が担当がっつり分かれてるので、期日までにやるべきことが終わりさえすれば良いって感じでした。

だれかが休んだからだれかがめちゃくちゃ重くなる、みたいなことはなかったです☺️

たけこ

休みやすいです🙌
誰かが休んでも他の誰かが忙しくなるとかそういう仕事ではないので、特に負担にはならないです。
会社全体としての仕事の進みが悪くなる感じですけど、そもそも年単位のプロジェクトなので、数日遅れたからといってどうにかなるようなものでもない感じです☺️