※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのちさと
ココロ・悩み

生後2ヶ月の息子です。完ミで育ててます。授乳時間早くなったり遅くなっ…

生後2ヶ月の息子です。完ミで育ててます。授乳時間早くなったり遅くなったりは聞いてるのですが…私一人の時ギャン泣きひどくて…。上手く休めず産後うつと言われてます。
息子にどう接していいのかわかりません。
先程もミルクあげてたらほとんど吐いてしまい。
疲れてきました。
旦那は出張中で28日までいません。義実家にお世話になってますが、色々言われてて余計つらいです。
実家は保護猫活動してるので近距離ですがなかなか帰るのは厳しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう考えておられたらすみません💦
実家に帰るのが難しいのであれば実家から実母に来てもらうというのはどうでしょうか??

• はじめてのちさと

はじめてのちさと

義父があまり良い顔しなくて

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ギャン泣きされると辛いですよね💦抵抗なければおしゃぶり使うのはどうでしょうか?吐き戻し対策にはなりませんが、おしゃぶりで落ち着いてくれることもありますよ💦

• はじめてのちさと

はじめてのちさと

おしゃぶりしててもギャン泣きすると効かなくて😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦色々試行錯誤してるのに泣かれると辛いですよね💦
    ちなみになんですが私の子もほぼ同じ状況に近くて……。おしゃぶりでもダメな時は周りを綺麗にして少し放置。アイス食べたりしてゆっくりしてます。
    ちさとさんもゆっくりできるように一緒に育児していきましょう💦

• 14分前
  • はじめてのちさと

はじめてのちさと

ありがとうございます🙇‍♀️

• 13分前
ちゃん

義実家の方から何を言われるのでしょうか??🤔
ちさとさんがガルガル期に入っているわけでないのであれば
義実家の方も協力して
休める環境整えてほしいですよね😭

どう接していいのか分からないっていう気持ちが
お子さんにも伝わり