※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子育て向いてないです。8ヶ月の子供に怒鳴ってしまいまきた。仰向けにさ…

子育て向いてないです。8ヶ月の子供に怒鳴ってしまいまきた。
仰向けにされるのが嫌いでおむつ替えの時に寝返りします。
おもちゃで気を引いても効果なく、先ほど💩を替える時に寝返りして服も床も💩まみれ。
今日は朝からずっとこの調子だったのもあり、思わず
いい加減にして!!!と怒鳴ってしまいました。
しばらく放置してたらすごい音と共に大泣きしてて、恐らくつかまり立ちして転んだみたいです。
0歳の子に怒鳴ったってどうしようもないのに、感情を抑えきれず子供と接してしまったり、放置してしまった私は母親失格です。

誰にも言えないので吐き出したかっただけです。批判等はお
控えいただきたいです。

コメント

ママリ

その月齢のうんちのオムツ替えめっちゃ大変ですよね💦
本当に嫌でしたし
服何枚か捨てました。
気持ち分かります!!
大変ですもん😭

殴ったわけでも
1日放置した訳でもないし
大丈夫です☺️
いま、目の前にお子様がいてるのであればそれは
お母様のお陰でですよ!

つかまり立ちは
みててもこけます😂

毎日おつかれさまです。
本当に、、、

最低、失格と思ってる時点で
素敵な母親だと思います。

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです!
うちの子も全然仰向けしないのでわかりますー😂
つかまり立ちは安定してますか?うちはつかまり立ち始まってからはテレビ台などにつかまらせ立ってる間にオムツ交換してますよー!うんちの時は同じく悲惨になるのでお風呂場で立たせて流してました😂
好きに動くしオムツ脱がせた直後におしっこしたりもするのでいつも時間との勝負です😂
甘いもの食べたりして、ママさんも息抜きしながらやっていきましょ❤️

ままり

分かりますよ😭
私も赤ちゃんの頃怒鳴ってしまいその後凄く反省しました😭
でも大丈夫、こんな私でも子育て出来ていて赤ちゃんの頃怒鳴られた娘も性格が歪む事なくとても元気で優しい子に育ち今年6歳になります☺️
きっと今が一番大変な時期です。
でも乗り越えればお喋りしてくれるようになり育児がとても楽しくなりますよ✨
何か甘いものでも食べてリラックスしてくださいね💓

はじめてのママリ🔰

捕まり立ち出来るようになったら立たせてました
手や服に💩つきまくるので服は上にあげてゴムで結んでおいてました