※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
家族・旦那

ほぼ愚痴なのですが🥲夫の金遣いの話です。夫が自宅敷地内に大きめの物置…

ほぼ愚痴なのですが🥲
夫の金遣いの話です。

夫が自宅敷地内に大きめの物置を置いて、その中にトレーニングマシンを置きたいと言っています。
物置といっても、マシンを置き人が普通に過ごせるサイズであり目をつけている物置は最低150万するみたいです。
なおかつ、トレーニングマシンは数十万します。(何台買うのか、細かく幾らなのかは聞いていません)

以前通っていたトレーニングジムが閉鎖してしまい、そこのマシンと同じものがどうしても欲しい、自宅内における場所が無いからと物置を検討、それがダメなら他に部屋を借りたり家を買うと言っています。
私からすればバカでしかないです。

私は専業主婦なので、お金のことを言われると正直弱いですが、さすがに家庭もある人間が自分だけの趣味に200万以上かけるのはちょっと…と思います。
しかも物置の設置方法によっては固定資産税だって上乗せになります。

反対したらとても不機嫌になり、何が悪いのかと言っていましたが、全部おかしいと思います。
トレーニングしててもしてなくてもデブなのは食生活を正さないのが悪いし、普段運動もしてないのにマシンがあれば痩せると思ってるその脳みそをちぎって捨ててやりたいです。

みなさんなら、黙って見守りますか。
変だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デブなんですね!そしたらまず痩せたら?って言います。
食事制限から始めて本気を私に見せてほしいと。
器具なんかなくても適切な食事と、マラソンだかウォーキングだか知らんけどそういうのと、家で腹筋背筋まずしたらいいよと。
いい靴がないと〜とか、専用のウェアがないと〜って言ってる人は一生痩せないし筋肉もつきません🥺🥺
うちの旦那もデブのくせにボクシングのパンチするやつ天井から吊るす!って言って聞かないです。
まず痩せろや。

• はちママ

はちママ

コメントありがとうございます🥹
    バシッと「デブ!」というのはパートナーとして気を遣って避けていたんですが、パートナーだからこそ言う時が来たような気がしてます🥹
    ほんと、形からしか入れないやつが結果出せるんか謎ですよね。何事も0か100なんですよ、うちの夫。10.50とかやる前に100行っちゃうんですよね。
    またウダウダ言ったら言ってみます😮‍💨<痩せろ‼️

• 8時間前