※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

わたしには何もないって、何も頑張れないってしょっちゅう凹むんだけど‥…

わたしには何もないって、何も頑張れないってしょっちゅう凹むんだけど‥

よく考えたら
入りたての職場で理不尽に泣きながら耐えて頑張った
泣きながらチームみんなで上司に環境を変えて欲しいって訴えた
初めて怒りに手が震えながら仕事した
地元から離れたゆかりのない土地で
一生懸命子育てして「ママ世界一大好きずっと大好きママの子どもでよかった」って毎晩言ってくれる子供に恵まれた

頑張ってるじゃん!
比べたらなんだこれくらい、かもだけど
手にしたものもたくさんあるじゃん!

という自己肯定感を高めるための投稿です☺️笑

みんなそれぞれに頑張ってるんだよね☺️

コメント

ことり

自己肯定感、大切ですね☺️
素晴らしいと思います✨