※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園の調理員してます2人体制で作ってますガスコンロが3つあってもう1人の…

園の調理員してます
2人体制で作ってます

ガスコンロが3つあって
もう1人の人が2つ使っていてわたしが1つ使っていました

焼きビーフンを作り終えて
混ぜていたら
もう1人の人に 混ぜるのあっちでもできるんじゃないですか?って言われてなんか…イラっと来ちゃいました😭
わたし心狭いですよね
ガスコンロ3つ使いたかったみたいなんですけど
もっと言い方なかったのかなぁ って

みなさんなら
イライラしませんか??

コメント

すず

相手との距離感は
今までの関係にも
よると思うので
一概にママリさんが
心狭いとも
思わないですよ!
ただ私なら
3つ使いたかったんですねー
あっちで混ぜまーすで
終わると思います!
でも今までもイライラしてたなら
イライラすると思います笑

  • すず

    すず


    距離感は→距離感やです!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ園に通うお母さんで
    2人で仕事したのは5日目くらいなんです😂

    イラっとして
    何も言わずに
    鍋持ち上げて
    場所移動しました笑

    • 2時間前
ミッフィ

私も園で調理してます!
うちの調理室も狭いのでそう言う時は、すみません。ここ使いたいのでこっちでしてもらってもいいですか?みたいな感じで言ってます。
お願いの仕方がなってないですね💦それはイラっとしちゃいますね🥺