※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供達の風邪もらって自分も発熱…こんな時に限って旦那が夜飲みでいない…

子供達の風邪もらって自分も発熱…
こんな時に限って旦那が夜飲みでいない🥲行かないでとも言えず…
ワンオペで子供達2人お風呂いれて寝かしつけ、そして夜中のミルク、できる気がしません( ; ; )
こんな時くらい育児休みたい、、子供たちはもう治っていて元気で余計しんどいです(笑)
ほんとに動けないくらいしんどいのに洗濯やって夜ご飯作りました、誰か褒めて…😂
こんな時に限って下の子グズグズだったりするんだよなー抱っこすらできない(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく子供達の風邪もらって発熱中です😭(そして子供達は元気いっぱい😂)
毎回39℃超えます😭本当にしんどいですよね…
こんな時に限って旦那は会議で遅め&上の子明日遠足でお弁当😂重なりますよね😅

洗濯、お夕飯すごいです!!
おつかれさまです🥹私が褒めまくりますよ〜☺️

うちは3歳と2歳なのでまだいいですが、赤ちゃんいらっしゃると本当大変ですよね🥲🥲
子供が1歳と0歳の時地獄でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですね😭
    お互い偉いですよね🥹
    赤ちゃんはほんとこっちの体調関係なく泣くしで乗り切れる気がしません😭
    はやく熱下がってー、😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をつけていてもうつりますよね…🥲風邪…
    しかも子供からもらった風邪はなかなか重い…

近所で私が元気なら
    今すぐ駆けつけたい…って
    こういう投稿見るたびに思います🥹🩷

早くよくなりますように…😭

• 2時間前
ママリ

2歳と3ヶ月のお子さんを体調不良で1人で面倒見るのは大変ですよね😣
旦那様、飲み会断るの難しいのでしょうか?😣
飲み会より奥様の体調の方が大事な気がします😞

ひー

飲み会楽しみにしてたなら可哀想ですが、寝かしつけた後に行ってもらうとか難しいですかね??