※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

普段旦那が保育園送ってくれるのですが昨日は朝早く出勤しないといけな…

普段旦那が保育園送ってくれるのですが昨日は朝早く出勤しないといけないから送って欲しいと頼まれて私が送りました。
園の前には公園があるのですが駐輪場で自転車から下ろした瞬間娘が逃げるように公園の方に走って行きずっとイヤイヤ連呼されました。
次男を片手で抱っこしてるけどもう片方で抱っこしようと思い抱き上げようとした瞬間大暴れで公園に寝転がりだして抱っこすらさせてくれませんでした。
引っ張って行こうとしたら逃げて行き意地でも園に入りたくないと言う感じ…
無理矢理門に入れれたと思ったらまた門から出ようとしてその瞬間に先生が来てくれて「どっちか抱っこしましょうか?」と声をかけてくださりました。
このことを旦那に話すと教室に入るのをちょっとしぶることはあるけど門とかはすんなり入ってくれると言っていました。
本当手付けられない感じで…
皆さんこう言う時どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳だったら、うちの子も大暴れする時があったのでそれに備えて下の子は抱っこ紐(出来ればおんぶ)で、時と場合によりますが説得して行ってもらえるように色々話しかけて、それが無理なら強制連行してました😂本当にごめんねってなりますが行ったら行ったで楽しんで帰ってきます。