※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

寝る前39度だった息子が今起きてきて測ると40.2でした。お薬しよ?ってい…

寝る前39度だった息子が今起きてきて測ると40.2でした。
お薬しよ?っていってもやだ!と泣かれてまだ座薬入れれてなくてアンパンマンのりんごジュースなら飲んでくれて
一気飲みしたと思えば寝ました😴


夜間に救急は行かなくてよさそうですか??
泣いてもとりあえず座薬入れたらいいでしょうか?

小児科には今日行ってて、続くようなら水曜に受診と言われてます。薬は解熱のみ貰ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れるなら大丈夫な気がしますが、熱性けいれん起きないか気にします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応解熱だけ入れました!
    熱性痙攣まだした事ないのでよく見ておきます💦

    • 6時間前