※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、義理の両親はいつ来るでしょうか?産後は夫婦で私の実家に入る予定です。

出産を控えています

先輩ままさんに質問です
出産後、義理の両親はどれぐらいで
きましたか?

産後は夫婦でわたしの実家に入る予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

家からの距離によるけどうちは、産んだ次の日に来ました…

はじめてのママリ🔰

退院して3日目に会いに行かされました😇😇

mamari

義理のお義母さんは2日後に来ました、、、

はじめてのママリ🔰

退院の翌日来ようとしたので断って1ヶ月検診後にこちらから行きました😂

はじめてのママリ🔰

義実家が遠くて4時間かかって、あんまりアクティブな方たちじゃないので3ヶ月の時に来ましたね🤣

いちよう産院にいるときからビデオ通話などはして息子は見せていました!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半後に会いました!

🔰まま

上の子のときは面会禁止だったので退院して2週間くらいで来ました!
里帰り予定でわたしの実家に来たいって行ってきたんですけどわたしの親はあまりいい顔をせず義両親だけならいいんですけど何かと義姉家族も着いてくるので
うちの母からしたらそんな大勢で来られても💦って感じで困っていました
結局コロナのことがあり里帰りしなかったので退院して自宅に来ました🚗³₃
下の子のときは面会おっけいだったので産後4日目できてもらいました
わたしは家にこられるのが正直いやなので病院に来てもらうようにしました🚗³₃

あーちゃん♡

私は入院中も産後もまだ義親には会ってないです!
ちなみに今里帰り中で実家にいます☺️

ママリ🔰

車で4時間ぐらいで2.3週間後くらいに来ました😊2-3時間ぐらいの滞在でした!

はじめてのママリ🔰

退院した日に来ました💦

ママリ

出産した翌日に会いました!予定的に合わなくてしばらく空いてしまうってなって、私が向こうの親が初孫で早く会わせてあげたかったので、来てもらいました😃でも、2時間くらいかけてきてくれたのに10分くらいで帰りました🤣

m

退院した次の日に義母のみ家に来ました☁️