※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアーおっぱいってやっぱりおしゃぶりしてる子は見れないですよね⁉️寝…

エアーおっぱいってやっぱりおしゃぶりしてる子は見れないですよね⁉️
寝ながらチュッチュしてるのをおしゃぶりなら見たことありますがあの口の動き噛みたくてもおしゃぶりして寝てることばかりなので見たことがなくて😂😂笑
そもそもしない子っているんですか⁉️

コメント

ます

長男『エアーおっぱい』やらなかったです。

次男はそれやってておしゃぶり拒否でしたが、確かにおしゃぶりしてたら見れないかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やらない子いるんですねやっぱり!おしゃぶりしながらチュッチュしてるのは、あれはやってるってことなのでしょうか⁉️
    おしゃぶりしないと寝れない子だったので見たことなくて🥲笑
    エアーおっぱいする子ってやっぱりおしゃぶりしない子だからですもんね!
    上のお兄ちゃんはおしゃぶりもしてなかったけどやらなかったのですか⁉️

• 2時間前
  • ます

ます

長男もおしゃぶり拒否だったんですよね。

うちの2人の違いはおっぱい寝落ちする(長男)かしない(次男)ってのもありました。

• 1時間前