※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

空腹が気持ち悪い時、甘いものを食べていたら尿糖が++になりました。甘いものは控えており、おしゃぶり昆布を食べています。尿糖+になった方いますか?

空腹が気持ち悪い時何を食べてましたか??

私グミとかよく食べてて、妊婦健診の時の尿検査で尿糖が++でした🥲甘いもの食べましたか?と聞かれたので多分それだとは思うんですが、、、

尿糖+になった方いますか?

グミとか甘いものはもう控えてるんですが、でも何か食べてないと気持ち悪いのでおしゃぶり昆布とか食べてます、、、

コメント

♡

私は出産するまで2回に1回くらい、尿糖+になっていました😖
ですが妊娠糖尿病の検査は全て陰性でした!!
お医者さんには妊娠すると、糖を分解しにくくなる人も多いですし、つわりがひどいときは食べれるものを食べればいいよ!と私の産院では言われていたので、お米が受け付けなくなってしまい毎日のようにパンも食べていました💦
人それぞれかと思いますが参考になればと思います🙇🏻‍♀️

• ゆうか

ゆうか

なるほど🤔特になんか言われ無かったので心配でした💦

パンも結構食べちゃってます😂初めての妊娠なので色々不安になってます😭

• 10時間前
  • ♡

私も心配で聞きましたが
    +2 、+3くらいが毎回とかだと心配ですが、+くらいであれば過剰に心配する必要はないよ〜と言われました😢
    具合悪いのに食べるもの毎日考えるのも大変ですよね💦
    お辛いかと思いますが頑張ってくださいね!!

• 9時間前
N👶🏻

私はとにかく酸っぱいものが食べたくなってたので、カリカリ梅とかよく食べてました!

miyabi

グミ以外だとカリカリ梅やナッツ類、スルメをかじってました😂💦

ままり

梅味の茎わかめ食べてましたー!
私も尿糖何回か出たことありますよ!