※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii🔰
子育て・グッズ

【多動が心配】0歳8ヶ月の娘について3900gで産まれたこともあってか、手…

【多動が心配】

0歳8ヶ月の娘について
3900gで産まれたこともあってか、手足の力が強く何をするにも動きが激しく感じていました
最近掴まり立ちをするようになって、暇さえあれば掴まり立ち、ハイハイ、なかなかじっと座って遊ぶことが少ないように感じます・・
午前中は割とテレビを見たり座って1人遊びを30分から1時間くらいはしてくれます
抱っこ紐をつけてても、左右キョロキョロ、立ちたそうにもするし、普通の抱っこでもなかなかしがみつくことなく周りをキョロキョロしています
膝の上に抱っこさせててもすぐに動きたそうにするし、、
オムツ交換なんてもってのほかです。
すぐに寝返りをして、すこし抑えようとしても叫んで力のままにうつ伏せになろうとします
他の方の動画と比べてしまって、なにか問題があるのかと悩んでいます・・
赤ちゃんってこんなものなのですかね

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

赤ちゃんはそんなもんです!

まままりん

性格だと思いますよ☺️

🌸

うちの子もよく動きます!
スムーズにオムツ替えできた時は感動します笑