※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お弁当に食パン🍞食パンが大好きな幼稚園児の子供がいます。サンドイッチ…

お弁当に食パン🍞

食パンが大好きな幼稚園児の子供がいます。サンドイッチは食べないので食パンそのままをお弁当に使いたいのですが、切って詰めてあったら先生たちびっくりしますかね😅もちろんおかずも一緒に詰めます✨普通はご飯が入ってるところに切った食パンが入ってる感じです。
毎日ではなく基本的にはご飯にして、週に1~2回食パンを入れたいです。ご意見お聞かせください🙏

コメント

にゃん

先生たちも、お子さんが食パンが大好きだということを知っているならびっくりはしないと思いますよ😀

日月

おかずだけ弁当箱に詰めて、食パンはジップロックに四角いまま入れて持たせたことがあります。

お迎えの時に担任の先生とお会いしましたが、何も言われませんでした😂
切って入れるの、優しいなって思います💕

ママリ

私の子の幼稚園ではお菓子とか甘い系でなければ何も言われません。
私も軽くトーストしたパンだけ詰めてってやってます😆子供もサンドイッチは食べないので💦

ゆか

うちはクロワッサン大好きなのでお弁当箱にクロワッサン詰めます😂
ご飯だったのが食べれなくなり、しばらくクロワッサン弁当でした。

食パンなら可愛い形にくりぬいてあげたもの+耳とかどうですかね☺️
うちもサンドイッチは食べないんですよね💨