※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下痢が続き、うんちの色が薄くなっている。構ってほしいのか不安。病院への連れて行き方について相談したい。

うんちの色が白っぽい黄色です💦

最近2日前ほどから下痢し始め、1日6回以上ほど漏れたような感じで水っぽいうんちが出ています。

最初は暗い灰色が出たりコーヒーの色が出たり色々で、様子見してたんですが少しずつ色が薄くなっている気がします💦

でもミルクはよく飲むし泣くことは少し多くなったけど構うと泣き止むので構って欲しいだけなのかな💦って感じです。

月曜日病院へ連れて行こうと思いますが
こうなったことがある方やどうした方がいいとかありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は旦那の不注意でコンタクトがうんちから出てきました。

本当に閲覧注意です見れる方だけ
うんちの色見てください😭💦

下痢ピーでお尻荒れてます😭

ママリ

色は大丈夫そうですが、風邪か、ひき始めですかね…
お腹温めたり、おうちでゆっくりですかね。
ただの風邪なら出し切るしかないので、お尻かぶれが悪化しないようワセリンたっぷりめにぬり保護しておきます💦