※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の娘が男の子と仲良くしていて、男の子の家に遊びに行くことについて心配しています。異性の家にお邪魔するのは早いかなと思っています。意見をください。

小1の女の子のママです

よくお友達のお家にお邪魔したり、我が家にお友達が来たことも何度もありますがみんな女の子です

最近よく名前が出てくる男の子がいるんですが
公園で偶然一緒に遊んだことが3回ほどあり
その時だけママ同士でも喋ってます
クラスも同じで休み時間に一緒に図書館に行ったり仲良いみたいです😊
その男の子は活発な子なんですが女の子にはとにかく優しいのか?娘にはすごく優しくていい子なんだろうなと思ってます

今日また偶然あったのですが
みんなでお菓子食べながら公園で喋ってた時に
今度お家に遊びに来てって2人で言い合ってました
お母さんもぜひぜひ!って感じでしたが
小1とはいえ異性の男の子のお家にお邪魔するのは変ではないですか?
まだまだお互い異性とか意識し合う仲ではないだろうしいいのかな
意見、アドバイスください😊

コメント

3姉妹ママ☆.

何も変な事ないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦子供達が姉妹で自分自身も姉妹で💦なんだか男の子がお家にいる空間が慣れてないから想像できませんでした🤣うまく遊んでくれるかなー☺️行かせてあげようと思います!

• 9時間前
ママリ

うちも女の子ですが遊びに来るのは男の子が多いし、あそびにいくのも男の子のおうちばっかりです笑
別に普通になかよくやってます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちに男の子遊びに来たことなくて😱
    the女の子の遊びが好きな娘なのに一緒に何するんだろ。笑

• 2時間前