※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遠距離の彼氏がいます。この前彼氏が友達とゲームをしていて、終わった…

遠距離の彼氏がいます。
この前彼氏が友達とゲームをしていて、終わったら電話をする約束をしていました。
約束の時間になって「今日元気ないしこのまま寝ていいかな。」ってラインが来ました。
いいよって答えたんですが、これまで嘘つかれたこととか約束破られることが多かったので、「ほんとに友だちと遊んで寝るの?」って聞きました。
そしたら、「最近元気なくて安心させてあげられなくてごめん。一人になりたい」ってきて、「一人になりたいっていう気持ちはわかるし、もちろんそうするつもりだし、私もいまは一人になりたいって思ってるからいいけど、一人になりたいとか言ってる割に友達とは遊んでるの矛盾してるように思える」って言いました。
そしたら「友達と遊んだら気持ちが変わるかなと思ったけど効果はなかった、ごめん」ってきて、そのまま放置しています。

毎日ラインしていましたが、向こうからも来ないし私からも送っていません。

前日まで普通にラブラブで、自分の子どもを妊娠してほしいって言ってきたり、年末の旅行も予約してありました。

これまでも突然「好きだけど俺とは一緒にいないほうがいい」とか言ってきたり、突然病んだりすることがあったんですが、そろそろ振り回されるのに疲れてきてしまいました。
正直もうこういうこと繰り返されるなら、好きっていう気持ちももうわからなくなりそうです。

こういう男性の心理ってなんなんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、結婚してるわけでもないのに、“自分の子どもを妊娠してほしい”とか言うのは、あまりにも軽率すぎる発言で、信用ならない、誠実ではない男だな、と思っちゃいます。

その男性ではないので、真実はわかりませんが、
あまりにも身勝手過ぎる、言い訳ばかりするような男性の印象です。
今日元気ない、というか、ただ疲れただけでは?って思っちゃいますよね😳

一人になりたい、なら、距離置きたい、ということかな、とも思うので、私ならハッキリと別れる方向で、次探します😇
お気に障ることでしたらすみません

はじめてのママリ🔰

遠距離あるあるな感じがします
正直飽きてきたのかなと…
相手の感情に振り回されてばかりの恋愛はしんどいので
わたしなら別れて近場の彼氏を見つけます💦