※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの誘いが少なく、気になる。自分から誘うのに気を遣っているのか気になる。

お茶したりランチしたりするママ友がいますが、いつも誘うのは私からです。
また今度も遊ぼうねーってお互いに言ってその時は別れますが、相手の方から誘ってきてくれることはありません。
でも、こっちから誘うと遊んでくれます。

誘われないということは、あまり一緒に遊ぶ気はないんでしょうか?

今日も、今度また遊ぼうって帰り際に話になったので、じゃあそのときまた連絡するね!と私が言うと、うん!分かった!ってな感じだったので、誘ってくれることはないような感じでした。

私も持病持ちで相手のママ友もそのこと知ってるので、自分から誘うことに気を遣ってるのでしょうかね?

なんか気になって質問してみました。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分から予定決めるの苦手な人っています!
私です😂
でも誘われるのはすごい嬉しいです🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちから誘うと、場所決めとかも一緒に考えてくれるんです😣
    遊ぼうって言ってくれてても、実際誘うのが苦手なんですかね?🤔
    誘われるの快く思ってくれているといいんですけどね😭

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

そんなことないと思います^ ^
受け身な人って必ずいるのでそれだと思いますよ!
誘われたら嬉しいからランチもしてるのであって、行きたくなかったら断りますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだといいんですがね😭
    仲良くなれたのは、相手のママ友が休日よかったら遊びましょうってLINE交換してくれたのがきっかけなんですが、結局その後お誘いなかったので私から誘ったんです😣
    その後も誘うときはいつも私からなんですが、自分から誘うのが苦手なんですかね?🤔

• 4時間前