※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

職場の女子会でした。子供産まれてから初めての外飲みでした。昔から飲…

職場の女子会でした。子供産まれてから初めての外飲みでした。昔から飲み会とかって相槌打ってることが多く、楽しく話題振っている人が羨ましく、自分のつまんなさにがっかりて帰ってきます。帰ってきて子供の寝顔見て、寝かしつけてくれて起きていてくれた旦那の顔見たら、飲み会行かなければ良かったなー子供といたほうが楽しかったなって思いました。

コメント

ことり

聞いてくれる人がいるから、その人は楽しく話せるってこともあると思います😌
産まれてから初めての外飲みだと、それだけお子さんと長く離れることはなかったということでしょうか?
もしそうなら余計に恋しい、お子さんと居たかったと感じるのかもです。

はじめてのママリ🔰

分かりますー😭私はお酒飲めないし、3人以上の集まりは苦手で、笑って相槌うって、その時はやり過ごせても、帰ってきてからいろいろ思い出して行かなければ良かったと後悔するパターンです。仲良い人と2人とかは楽しいですが😆
子供産まれてからは、子供を理由に行ったことないです笑
寝かしつけて、起きて待っててくれるなんてステキな旦那さんですね😊