※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが発熱しているのに、旦那はスマホゲームで寝室に行き、イライラする。旦那の対応に疑問を感じる女性。

子どもが発熱した中、寝たからといって旦那はスマホゲームそして、、寝るわ!といって1人寝室へ。
といいつつベットでスマホゲームしてるであろう。
私は夜通し子どもの様子見るのに?気になってぐっすり寝るなんてできないのに?一応トイレや洗面に近い部屋に移動して寝てるのに。この感覚の違い何??
明日休みなんだから、俺も一緒に寝るなどの一言さえない!
こういうことに対してイライラすると、
ママはすぐイライラするし、言い方が悪いとか言われる。
原因つくってんの旦那自身だろ?と思ってしまう、、

コメント

そら豆

ほんと、男ってわかってないですよねーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎うちもよくあります。そういうこと。。

子どもがパパーって言ってくるからトイレ💩に集中できないとかいうけど。だったら鍵閉めてすれば?2階に行ってすれば?と思います。子供のせいにせず、自分で考えろやーー❗️